Welcome
ご利用の流れ
日本全国・海外に迅速に駆けつけ、最短ルートで解決に導きます。
以下、ご利用の流れの一例をご案内します。
【1】お問い合わせ
お問い合わせフォームより、ご相談内容をお送りください。
些細なお悩みから、どこにいってもお手上げだったお悩みまで、なんでもOKです。
フォームからのご相談内容を確認次第、弊社よりご連絡差し上げます。
【2】ヒアリング(無料)
詳細なご相談内容・ご予算・希望納期・事情などをしっかりとお伺いします。
企業秘密は厳守いたしますので、安心してご相談ください。
必要に応じて、秘密保持契約やNDAを締結することも可能です。
【3】お見積り(無料)
ヒアリングした情報をもとに、ご要望に合わせた現実的で最適なプランをご提案します。
安心できるお見積りを心がけておりますので、お見積りに不明点がございましたら、すぐに細かくお答えします。
口座開設が必要で、個人事業主との取引が難しい場合は、商社を通しての取引も可能です。
【4】ご注文
お見積りにご納得いただけましたら、ご注文ください。
注文確定後も、状況の変化に臨機応変に対応いたしますので、都度お打合せ可能です。
【5】成果物をご提出
現場作業・データ分析などの場合は報告書、モノの製作の場合は納品をもって成果物といたします。