Welcome

ご利用の流れ

日本全国・海外に迅速に駆けつけ、最短ルートで解決に導きます。

以下、ご利用の流れの一例をご案内します。

  

【1】お問い合わせ 

 お問い合わせフォームより、ご相談内容をお送りください。

 些細なお悩みから、どこにいってもお手上げだったお悩みまで、なんでもOKです。 

 フォームからのご相談内容を確認次第、弊社よりご連絡差し上げます。

 

【2】ヒアリング(無料)

 詳細なご相談内容・ご予算・希望納期・事情などをしっかりとお伺いします。

 企業秘密は厳守いたしますので、安心してご相談ください。

 必要に応じて、秘密保持契約やNDAを締結することも可能です。

 

【3】お見積り(無料)

 ヒアリングした情報をもとに、ご要望に合わせた現実的で最適なプランをご提案します。

 安心できるお見積りを心がけておりますので、お見積りに不明点がございましたら、すぐに細かくお答えします。

 口座開設が必要で、個人事業主との取引が難しい場合は、商社を通しての取引も可能です。

  

【4】ご注文

 お見積りにご納得いただけましたら、ご注文ください。

 注文確定後も、状況の変化に臨機応変に対応いたしますので、都度お打合せ可能です。

 

【5】成果物をご提出 

 現場作業・データ分析などの場合は報告書、モノの製作の場合は納品をもって成果物といたします。